2015年4月2日木曜日

「iOS 7さっそくレビュー:変わった! のはデザインだけじゃない : ギズモード・ジャパン」についてのクチコミ

「iOS 7さっそくレビュー:変わった! のはデザインだけじゃない : ギズモード・ジャパン」についてのクチコミ http://www.gourpedia.com/light/news/?id=d7933827d5199dae41c9fb29f1475f6f 使いづらいわ。無駄にスムーズな動きを追求してるし。電源ボタンを押した時も、パッと消えるのが魅力だったのに、フェードアウト

0 件のコメント:

コメントを投稿