2016年9月18日日曜日

「解雇特区にブラック企業は存続できない?組合のある大企業の方がブラックになりやすいから?【争点:アベノミクス】」についてのクチコミ

「解雇特区にブラック企業は存続できない?組合のある大企業の方がブラックになりやすいから?【争点:アベノミクス】」についてのクチコミ http://www.gourpedia.com/light/news/?id=3c9ee00a4b600117aa6b4476b258db91 やっぱアメリカの考え方好きだわー日本のこの殿様と武士みたいな労使関係は苦手だ元請けとか、下請けとかあー、むずかゆくなって

0 件のコメント:

コメントを投稿