LightJapanHokka
2013年2月20日水曜日
「モー娘。新曲ダンスが「凄い」」についてのクチコミ
「モー娘。新曲ダンスが「凄い」」についてのクチコミ
http://www.gourpedia.com/light/news/?id=5a76f5b8dd17eeb578e31ad1fc02df0c
史上最強は今じゃなくて2年前だと思う。でもこのダンスは普通におもしろいしかっこいい!新しいモーニング娘。も頑張って欲しい
0 件のコメント:
コメントを投稿
‹
›
ホーム
ウェブ バージョンを表示
0 件のコメント:
コメントを投稿