LightJapanHokka
2014年7月17日木曜日
「<1年前のワイドショー>大島美幸「足痛い!」泣きっぱなし…佐々木健介・北斗晶ボロボロになった去年の「24時間マラソン」」についてのクチコミ
「<1年前のワイドショー>大島美幸「足痛い!」泣きっぱなし…佐々木健介・北斗晶ボロボロになった去年の「24時間マラソン」」についてのクチコミ
http://www.gourpedia.com/light/news/?id=b6b13f0322daae2933f0c89d578acda4
ギャラもらって何がチャリティじゃ?マラソンのギャラも寄付するか貰わないのが本当のチャリティやね。偽善者だらけ。
0 件のコメント:
コメントを投稿
‹
›
ホーム
ウェブ バージョンを表示
0 件のコメント:
コメントを投稿