2015年2月4日水曜日

「炭火焼で中はレア! ソースも絶品の完璧ハンバーグ!! 1ポンドなら「完璧+パーフェクト」の “パーペキ” ハンバーグ!! 東京・千石『グリルK』」についてあなたが思ったことを入力して、クチコミを投稿ボタンを押してください。

「炭火焼で中はレア! ソースも絶品の完璧ハンバーグ!! 1ポンドなら「完璧+パーフェクト」の "パーペキ" ハンバーグ!! 東京・千石『グリルK』」についてあなたが思ったことを入力して、クチコミを投稿ボタンを押してください。 http://www.gourpedia.com/light/news/?id=4aa61cd4492f6052ad08d1b69475ae37

0 件のコメント:

コメントを投稿