LightJapanHokka
2016年9月18日日曜日
「解雇特区にブラック企業は存続できない?組合のある大企業の方がブラックになりやすいから?【争点:アベノミクス】」についてのクチコミ
「解雇特区にブラック企業は存続できない?組合のある大企業の方がブラックになりやすいから?【争点:アベノミクス】」についてのクチコミ
http://www.gourpedia.com/light/news/?id=3c9ee00a4b600117aa6b4476b258db91
やっぱアメリカの考え方好きだわー日本のこの殿様と武士みたいな労使関係は苦手だ元請けとか、下請けとかあー、むずかゆくなって
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
モバイル バージョンを表示
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿