2013年5月1日水曜日

「雅子さま、オランダで行事欠席も」についてのクチコミ

「雅子さま、オランダで行事欠席も」についてのクチコミ  即位式良く頑張れましたね。これを花道にしてお二方は皇室離脱されるのでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿