LightJapanHokka
2013年5月1日水曜日
「雅子さま、オランダで行事欠席も」についてのクチコミ
「雅子さま、オランダで行事欠席も」についてのクチコミ 即位式良く頑張れましたね。これを花道にしてお二方は皇室離脱されるのでしょう。
0 件のコメント:
コメントを投稿
‹
›
ホーム
ウェブ バージョンを表示
0 件のコメント:
コメントを投稿